• random image
  • ヤーコンざっくざく
  • random image
  • random image
  • おまたせ!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • やっぱりこれがいい!

徳佐は今が見ごろです。【徳佐あいおい苑】

先週はあられが降り、

徳佐あいおい苑は、まだまだ寒い日が続きますが、

桜の花は、春の訪れを感じ、ようやく満開となりました♪

徳佐といえば、八幡宮のしだれ桜!

 

白、ピンク、桃色と、いろいろな色の桜の花を見ることができ、

一般的な桜(ソメイヨシノ)とはまた違った良さがあります。

 

「まぁーきれい!!」「こんなに満開の桜の花はめったにない!!」と、

口々に喜びの声を上げ、楽しんでおられました。

 

これから暖かくなり、外にお出かけしたくなる日が増えるでしょう。

今から楽しみです♪

    • 理事長
    • 2014年 4月21日 3:07pm

    素晴らしい桜ですね。日本に生まれてよかった。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ