• random image
  • random image
  • random image
  • 恐るべし!
  • random image
  • 昔にタイムスリップ!
  • なんでしょうか?これは
  • おみくじ引き大吉を引くの巻
  • random image
  • けんちゃん看板作成中
  • random image
  • random image

道の駅きらら阿知須へ  【徳地あいおい苑】

5月22日(木曜日)

今日は、午後から海沿いを走って阿知須の道の駅へ。

かぼちゃのソフトクリームを食べに出かけて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

阿知須特産のカボチャ、[くりまさる]って言うそうです。

 [栗]にも[勝る]って意味なんですね~。

 カボチャとは思えない甘さに、つい大きな口が・・・。

栗にも勝るカボチャって、どんなのだろうと

店内を探して頂いたのですが・・・

残念(ーー;)。

収穫前でした・・・。

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2014年 7月11日 9:10am

    栗まさる、本当に甘いですよね。ブランド野菜に十分なるとおもいます。それにしてもお年寄りの表情が・・・最高!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ