• random image
  • random image
  • うっとり。。。♥
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

夏だ!かき氷だ♪ 【徳地あいおい苑】

7月29日。防府のジョイフルに、かき氷を食べに♪

「暑ぅなりましたね~、かき氷がおいしゅうありましょうねぇ~。」の一言をきっかけに、氷皿に山のように盛られた氷を楽しんで頂こうと・・・思ったんです(;一_一)。   が、

メニューを見ると・・・(ハンバーグやステーキに釘づけの方もいらっしゃいましたが・・・)

皆さんメニュー(デザート)選びに真剣!「どれがえかろうか。」「どれにしちゃった?」「これは多かろうか?」

近くの方同士で相談の結果。

色とりどりのかき氷が、大小様々なパフェに変わっちゃいました(*^_^*)

 

 夏だ!かき氷だ♪ ではなく、『夏だ!パフェだ♪』になってしまいましたが、涼しくて美味しい、幸せなひと時を楽しんで頂けたかな。と(*^_^*)

 あっ、ジョイフルのかき氷! 大きくて美味しかったですよ♪ せっかくですから・・・同行させて頂いた職員が頂きました(*^_^*)

                      

 

 

 

 さぁ!! 8月だ!! 納涼祭だ!!

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2014年 8月2日 2:45pm

    かき氷・・・僕なら誰がなんと言ってもイチゴミルク。
    でもフルーツパフェも捨てがたいし、
    鹿児島で食べたシロクマも美味しかった。
    やっぱりお年寄り達と一緒だ。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ