• random image
  • random image
  • 口を縛って完成(^^)
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 夏男です
  • 遠くに何かが???
  • random image
  • random image
  • random image

長寿を祝って演舞。 【徳地あいおい苑】

9月15日(日)、午後から敬老会を行いました。

オカリナコンサートの後、登場したのは・・・手ぬぐいをかぶって一文銭の鼻当て姿の二人組。

この姿で踊ると言えば・・・「安木~ィ 節~♪」。はい!ドジョウすくい踊りです(^◇^)。

ザルを構えて、ドジョウを~捕まえ~「あれ?」「おっ!」「よっ、ほっ!」・・・逃げるドジョウに場内からは笑顔と声援が

 

今年は米寿の方が3名(まだまだ皆さんお元気そのもの)。

明るくて元気な笑い声が響いた一日になりました。

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2014年 10月29日 10:11am

    ドジョウすくいは腰の運動には最高。足腰が鍛えられます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ