• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

徳地のコスモス 【徳地あいおい苑】

 2014年、春に、

「難しそうなねぇ~」 「難しかったらやらんよ!」と、【花びら】を折り始め・・・

折り紙で作った【花びら】を組み合わせた【花】と、画用紙を切って作った【葉】と【茎】を組み合わせ・・・

 間違えたらやり直し・・・。

「もう、止めた!と、何回も言いそうになったけど投げ出すのは悔しいから言わんかった。言ったら負けるから、根競べだったわ。」「でも、やって良かった。」

私達職員が手伝わせて頂いたのは、ほんとに数える程も無く、毎日コツコツと、お1人で一生懸命に作り続けられ、4か月半。

2014年、秋。

満開のコスモスユニットの壁にが綺麗にに咲きました(*^_^*)。 今年のコスモスは格別です!!

    • 理事長
    • 2014年 10月29日 10:00am

    相変わらず手芸が凄いですね。みんなで楽しんでやっているからこそだと思います。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ