• 動物さん(」・ω・)
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 素敵♥♡
  • random image
  • \(◎o◎)/!
  • いらっしゃいませ 笙・
  • random image

お猿の「愛ちゃん」鮮烈デビュー!!【宇部あいおい苑】

つい、さきほどまで恩田幼稚園で園児のアイドルだったお猿の「愛ちゃん」。

明日(7月1日)から始まる新天町ハミングロードでの「七夕飾りコンテスト」にエントリーするため、先ほど、会場入りしました。

恩田幼稚園ではしゃぎすぎたのか、少し疲れ顔。しかし、大好物のバナナを両手に持たせたところ、リフレッシュ。

きっと、商店街を行き行く人を和ませ、楽しませてくれるでしょう・・・。

    • 理事長
    • 2015年 7月18日 1:26pm

    バナナが立体的だともっとリアルかな・・・でも良いできですね。
    みなさんお疲れ様でした。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ