• random image
  • 足に挟んでみるみる間に
  • random image
  • random image
  • 達人健在の巻その1
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 岩国筑紫華弥音会
  • random image

お次は行楽の秋  GH自由の杜

さあ 今度の秋は行楽の秋!

目指すは、動物たちの王国、ここ

きました、サファリ!  

 

しかしながら、

やはり、はじめは腹ごしらえΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 レストランへゴー!

 

これは(@_@;) 

 

 

窓越しにこんなかわいこちゃん

で、テーブルの上にも。。。

 

 

そんなに見つめないで!  

 

 かわいこちゃん(*≧∀≦*)

食べるの少しかわいそうだけど。。。

いただきま~す(´∀`)

 

 

で、本来の目的は忘れてはいません                                      

ヤギも食欲の秋!            

たくさんの動物たちに笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹が空いたゾぉ~

来年の干支があまりにも可愛いので

ホームに連れて帰りました(*^_^*)

誰かに似てる。。。

 

    • 理事長
    • 2015年 10月28日 5:35pm

    かわいこちゃんはメニューにあるのですか?
    かわいすぎて・・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ