輝き、彩り、煌めき・・・どれも、これも個性あふれる手芸品ばかりです・・・。
デイサービスでは、手先の器用な利用者様が機能訓練を兼ねて、さまざまな手芸品作りを行っています。
そんな利用者様があつまった手芸サークル「あいおい工房」(命名 利用者代表 美術副部長)。
今後とも心躍る作品を作っていきましょう。
いつ拝見してもあいおい工房の作品は素晴らしいですね。 買いたいくらいです。 本当に~~
トラックバックはまだありません。
文化祭【宇部あいおい苑】
生きがい作品展に出展【宇部あいおい苑】
先日、ひとつの会がお世話になっている技能実習生の受け入れ組合であるUIKの20周年のお祝いが宇部市であった。 介護技能実習制度が始まる以前の20年前に、 あろうことかひとつの会はUIK組合に加入している。 宇部の親せきでつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
いつ拝見してもあいおい工房の作品は素晴らしいですね。
買いたいくらいです。
本当に~~