• random image
  • 見事な景色
  • random image
  • random image
  • 杜のステージ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ちょうちんまつり
  • random image
  • random image

来る『ブーフーウー』一座【宇部あいおい苑】

2月22日「ブーフーウ」来ます!懐かしい名前。40代50代のお母様やお父様ならご存知かと思いますが、NHKの幼児用番組「お母さんといっしょ!」のメインパーソナリティーだった三匹のこぶたたちの名前です。一瞬聞いて、何やら聞いたことがあるな?!と思いでしょう。
宇部あいおい苑に来て下さった一座の皆さんも、その年代のお子様をおもちっだた皆さまで“歌・紙芝居・人形劇・歌”と色々披露してくれました。
職員のお母様世代もあって「あら?!大丈夫?」と職員の心配もよそに、盛り上げ方から締めくくりまで『お見事!!』の一言のみです。間の取り方も素晴らしく笑いの絶えない時間でした。「写真じゃもったいない!ビデオ撮りしなきゃ!」声が上がるひと時でした。(^0^)

「ブーフーウ―」の皆様、ありがとうございました。また、待て来て下さる!と言って頂き、

利用者様、職員楽しみに待っていますぅ♥\(^^)/

    • 理事長
    • 2016年 2月28日 5:12pm

    なかなか楽しそうですね。見たかったなあ~~

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ