• random image
  • random image
  • random image
  • 食べてすぐ横になると私になります?
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 特製 桜餅
  • random image

圧巻の寒桜! 【フィラージュ開出】

行ってきました!向島小学校(*^_^*)

なんと樹齢約100年らしいこの寒桜。

どっしりとした太い幹から広がる淡紅紫色の花たちは美しく咲き誇っていました。

「また今年も見れて良かった!」

「来年もこれを見る為に長生きせんとね~!」

ご入居者様たちは満開の寒桜に感嘆し見上げておられました。

一足早い春の訪れを感じる事ができました。

次はソメイヨシノを見に出かけましょう\(^o^)/

    • 理事長
    • 2016年 3月30日 3:08pm

    向島の寒桜。今年も咲きましたか。素晴らしいの一言です。生きる勇気が湧いてきます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ