• 徳佐にきました
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

かかし祭り投票結果(^^ゞ  徳佐あいおい苑

14(日)、かかし祭り会場にてドキドキの投票結果発表と 表彰式があり、代表してGH入居者様に

出張して頂きました。

今年は、 「特別賞」 に輝きました!(^O^)/  賞金三千円です! 

皆さんのご協力と努力に深く感謝し、またその成果を 共に喜んでいます。(*^^)v  

徳佐あいおい苑に誕生した長男と次女笶、 「ありがとうであります」 

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

特別賞

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀそして、栄えある 「かかし大賞」 に輝いたのは、こちら! 「これぞ笑エネ 節電100%!」

これぞ笑エネ 節電100%!

 

 こちらの作品は、昔の生活を

 そのまま再現しており、素晴ら

 しいかかし作品でした!

ツꀀツꀀ

ツꀀツꀀ

ツꀀツꀀ

 その他の素晴らしい作品たちを紹介します。 画像の上ににマウスを動かしてください。

お笑い劇場

ツꀀツꀀ

お笑い劇場 きみまろそっくり!

ツꀀツꀀ

ツꀀツꀀ

ツꀀツꀀ

ツꀀツꀀ

ツꀀツꀀ

動物版 山口国体

昔なつかし へのへのもへじがやってきた!

白雪姫

嘉年っこちょるるも がんばっちょるるよ(小学生作品)AKB48 ( あとう、 かね、 ばあちゃん、 84歳 の略 (笑) )

「振り込め!!」とか言 うさぎ に御用心!!

水戸黄門日本の救世主伝説 鐘旭 VS 大魔鬼魔王

カネも地デジカ

    • 理事長
    • 2011年 8月19日 11:26am

    昨年に引き続き、連続入賞おめでとう。
    なによりも、お年寄りも交え、
    みんなで参加した上での入賞が誇らしいですよね。
    本当におめでとうございます\(^0^)/

    • 村山孝志
    • 2011年 8月18日 2:41pm

    特別賞 おめでとう 拍手!拍手! 入居者さんの喜び一杯の笑顔が目に浮かびます。

    本当におめでとう。そしてお疲れ様でした。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ