• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

七夕祭り!【宇部あいおい苑】

7月7日(土)宇部あいおい苑では、七夕祭りが行われました。織姫チームと彦星チームに分かれて先ずはゲームを楽しみました。

お星様にちなんで、金平糖を運んだり、ネットの上でビーチバレーを運んだり、働かざる物食うべからず?と言わんばかりに動ききました。


 

 

 

 

 

 

 

しっかり体を動かした後は、みんなで楽しくソーメン流し。日頃の行いが良いせいか、前日までの雨が嘘のように晴れ、絶好のソーメン日和!?

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん早く流して、早く、早く!                来た来た、お兄さんありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

歌って!体を動かして!食べて!飲んで!って、アルコールではないですよ、ソーメンのお汁を飲んで!心身共に充実した1日でしたね。来年もまたお楽しみに。

本日の力作途中経過紹介!

これ、何でしょう????正解者にはステキなプレゼント!!・・・があるかも?しれません。さあ、みんなで考えよう!

最初に言っておきますが、くす玉ではありませんよ。

    • 理事長
    • 2012年 7月11日 1:42pm

    う~~~ん、よく分からない??????
    わかった,ゴミ袋を集めて球状にしただけだ!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ