• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 杜の名コンビ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

親睦ソフトバレー大会 いざ出陣!【統括本部】

9月17日(土)、防府市社会福祉施設連絡協議会主催の「職員親睦球技大会・親睦会」に参加しました。

毎年恒例の大会に、今年は、あいおい苑・フィラージュ・ひとつの会の3チームでエントリー。2ヶ月前から練習を重ね、万全の体制を整えて本番を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に続き、「優勝チームを出すぞ!」とリオオリンピックより熱い戦いを繰り広げましたが、結果は惜しくも「ひとつの会チーム」が銀メダル(準優勝)(>_<)それに加え、「あいおい苑チーム」が敢闘賞をいただき、3チーム中2チームが受賞することができました。(あれ!?残りの1チームは…)

 

 

 

 

 

 

 

また、懇親会にも参加し、他施設との交流も深めることができました。

 しかし、翌日…「法人内の最強チームを決めようじゃないか」との負けず嫌いの参加者の声。その声にお応えし、急遽11月にリベンジマッチを開催する予定です。

依然、バレーの興奮が冷めやまない様子の当法人(ごく一部かも…)。走るだけでは終わらない、飛んで弾んでのひとつの会です。(目指せ東京オリンピック2020)

法人内のスポーツクラブでも立ち上げましょうか…。

 

    • 理事長
    • 2016年 9月22日 4:16pm

    優勝を逃したのは残念でした。
    でもでも「明日があるさジョウジアで」・・・きみまろさんごめん!
    まあ、結果はどうあれ流した汗の数だけ仲良くなれた。
    お疲れ様!!
    あっ、今回は特別賞はありません。
    悪しからずm(__)m

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ