• 和美会
  • random image
  • random image
  • どこでも歌いますよ~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • わらのオバケみたい(^。^;)
  • お笑い劇場

10月のおもいで(特養・ショート運動会) 【フィラージュ開出】

秋といえば…読書の秋?食欲の秋?いやいや、スポーツの秋でしょう!!

10月21日に特養&ショートステイ合同で秋の運動会を開催しました(*^_^*)

今年のスローガンは、「紡ぐだましい 力を合わせて 楽しもう」 です!

選手宣誓、国旗掲揚、準備体操から始まり、

パン食い競争、魚釣り、玉入れなどなど全部で6種目を行い、白熱した戦いが繰り広げられました!

笑いあり、涙ありの心に残る運動会となりました(^o^)

今年の優勝は、゚*。☆ヾ(´∀`)心ユニット(´∀`)ノ☆。*゚ でした!

おめでとうございます!残念ながら勝てなかったユニットの皆さん、来年優勝目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2016年 11月12日 3:28pm

    スローガンも含め、懐かしくっていいですね。
    企画された方々の青春期が垣間見えます。
    おもわず「がんばれ!!」って掛け声をしたくなりますね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ