• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 皮むき
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

102歳の誕生日を祝おう! 【フィラージュ開出】

11月2日。フィラージュ最年長の入居者様が102歳の誕生日を迎えられました。おめでとうございます(*^_^*)

誕生日祝いを兼ねて、ご家族様と数名の入居様と一緒に徳山動物園に出発です!

シロクマ・ワニ・猿・ライオンect…

たくさんの動物に癒され、笑顔が絶えない一日になりました\(^o^)/

これからも、入居者様・ご家族様と共に楽しいひと時が過ごせるように努めていきます。

 

    • 理事長
    • 2016年 11月12日 3:47pm

    長生きの秘訣・・・・
    ご家族との同居が一番。
    でも叶わないまでもご家族のお顔が見ることができ、
    そして絆が繋がっていることがとても大切なことだとか・・・・
    これからもお元気で!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ