• random image
  • random image
  • random image
  • ほのかハンドベル隊
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

職員親睦バレーボール大会参加 【統括本部】

7月8日(土)、ソルトアリーナ防府にて開催されました「第32回防府市社会福祉施設連絡協議会 職員親睦バレーボール大会」に参加しました。

毎年恒例となっているこのバレーボール大会、今年も ひとつの会 から3チームの出場です。

さて、今回は実行委員ということもあり、コート設営から始まり、開催式でのラジオ体操役と準備からやる気MAXです!

 

そして、いよいよ試合開始です。各チーム整列...我らが理念「人の為に走れ」の文字が入ったTシャツが眩しい!(←通称、ひとためTシャツ。お祭り等の行事でも愛用しています。)

 

見てください。この熱気あふるる戦い模様。

 

勝利すれば、皆で喜びを分かち合います。

 

サプライズで駆けつけてくださった利用者さんに、選手もこの表情。応援も一生懸命にしてくださいました。

 

 

試合の後は、後片付けも率先して行います。

 

えっ!?結果ですか?

良い線までいったんですよ。うんうん。良い線までいきました。

皆さん気持ちの良い汗がかけて何よりです。当日勤務の皆さん、出場させてもらい、ありがとうございました。

またひとつ、職員間の絆が深まった1日でした。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ