ただ今、編み物が得意な90歳の女性利用者さんにお願いをして
椅子の脚に履かせる靴下を編んで頂いています。
とても仕事が早く、二週間で既に40個も編んでくださいました(;゜д゜)スゴー
うちの施設では、デイサービス管理者が頼りないため利用者さんがいろいろと助けてくださいます(;^^)
皆さまいつもありがとうございます<(_ _)>
すっ、すごい!! 不器用な僕にはまるで神様のよう。
トラックバックはまだありません。
できるかな? 秋編 グループホーム自由の杜 ほのか
またまた大収穫 【ケアハウスあいおい苑】
先日、ひとつの会がお世話になっている技能実習生の受け入れ組合であるUIKの20周年のお祝いが宇部市であった。 介護技能実習制度が始まる以前の20年前に、 あろうことかひとつの会はUIK組合に加入している。 宇部の親せきでつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
すっ、すごい!!
不器用な僕にはまるで神様のよう。