ただ今、編み物が得意な90歳の女性利用者さんにお願いをして
椅子の脚に履かせる靴下を編んで頂いています。
とても仕事が早く、二週間で既に40個も編んでくださいました(;゜д゜)スゴー
うちの施設では、デイサービス管理者が頼りないため利用者さんがいろいろと助けてくださいます(;^^)
皆さまいつもありがとうございます<(_ _)>
すっ、すごい!! 不器用な僕にはまるで神様のよう。
トラックバックはまだありません。
できるかな? 秋編 グループホーム自由の杜 ほのか
またまた大収穫 【ケアハウスあいおい苑】
先日突然に山口県の名産焼き抜き蒲鉾の老舗杉本利兵衛本店から、 蒲鉾やちくわのお年玉を頂いた。 杉本利兵衛さんからお年玉だよと言って法人の関連の高齢者や障がい者施設に配った。 どこの職員さん達も満面の笑顔で手がつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
すっ、すごい!!
不器用な僕にはまるで神様のよう。