• 鳥居をくぐって。。。
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • またまたやってきました
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 杜の雪だるまさん

リハビリたまご

今日の昼食のメインデッシュはゆでたまご?むいて、むいて、むいて、またむいて・・・。

さらにむいてむいて頑張って!

みんな頑張っています!

そして最後はカレーにダイブ!!!まさか、カレーを食べる前にリハビリをするとは思っていなかったみなさん。頑張ったかいあって、美味しくいただけましたね。宇部あいおい苑は、いつ、どこで、リハビリをさせられるかわかりませんよ・・・。

    • 理事長
    • 2011年 9月7日 5:59pm

    なるほど・・・
    立ってるものは親でも使え!!
    これって思いやりだったのですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ