• random image
  • random image
  • random image
  • みんなで完成!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 実りの秋 第一号!!!
  • 梅も桜に負けていません!

秋の大運動会【デイサービスセンターたまのや】

 お久し~~!!! 久方ぶりにあたい『佐野のノン』がレポート致しやす(^O^)/

 祭りの準備が大変忙しく、皆々様方西に東に走り回っている10月15日(土)、我がたまのやさんではこの日に『秋の大運動会』をやっちゃった♪♪♪

 まぁ、大胆というか。。。極端というか。。。逆にたまのやらしいのよね。。。(ToT)/~~~なぜこの日。。。

 あたいの父ちゃんによる準備体操のあと、玉入れ・物運びリレー・馬引きリレー・パン食い競走などなど皆さん大興奮のハッスル・ハッスル状態!!!

 ひさびさの超大盛り上がり♪

 パン食い競走の写真を見て欲しかったんやけど・・・とてもお見せ出来るような状態ではなく。。。

 なぜって、スタッフ次々、ホイップまみれ・・・ケチャップまみれ・・・何があったの???何なのこの惨劇???さすがのあたいも身の危険を感じ隠れたわ。恐るべしたまのやスタッフよ!!!

 でもあたいもただじゃぁ帰らんよ、しっかりパン食い競争ならぬパン食い逃亡してやったわ。。。

 逃げ足は誰にも負けないわっ、ふっふっふっ。

 てなわけで、祭り前日の出来事でした。。。祭りの備品を先取りして使うなんてこれも計算?・・・やっぱり恐るべしたまのやスタッフ。。。やね。

 『 立ち上がれ東北! 』 『 頑張ろう日本! 』

    • 古井
    • 2011年 10月17日 8:20pm

    のんちゃん、職員の皆様
    お疲れ様でした★
    慣れない担当で下準備など色々大変でしたが
    何とか皆様のフォローなどあり助かりましたp(^^)q
    利用者様も職員も楽しくできた運動会でした!!

    来年の運動会も盛り上げて行きたいので
    のんちゃんも協力してねぇ(^_-)-☆

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ