• random image
  • random image
  • 杜のクリスマスへようこそ
  • 素敵な3人組
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

お招きいただきました【湯田あいおい苑】

 

 

ツꀀ

社会福祉法人あんずの里(山口市阿東老人ホーム)にお招きいただきました。

毎月第3木曜日に「あんずの日」という地域の方々や他施設の方をお招きされ、

お食事・交流など多彩な内容でイベントを行っておられます。

徳佐・徳地・湯田のあいおい苑入居者さんとスタッフがお伺いし、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

お食事の「エビピラフ・ホワイトシチュー・香り甘酢チキン・シーザーサラダ・カップケーキ・シャンパン」

美味しく頂きました。 ~ごちそうさまでした~

※ 柴崎施設長が 朝早くから  ことこと ことこと  煮込んだ ホワイトシチュー 絶品でした!!!!!!

  1.  おはようございます。
    先日は、遠路をおこしくださいまして、ありがとうございました。
    また、我が家の紹介まで頂き、恥ずかしい思いです。
     皆さんとの交流で、ひとときでも楽しいという思いを持って頂ければ、幸いです。
    今後におきましても、楽しい交流をさせて頂ければ…と思っています。

     ※シチューは、トロッと感が出せず失敗作でした・・・。次回リベンジしたいと思っています。

                                    

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ