• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • よぉ拭かんにゃあよ
  • random image
  • random image
  • random image

安全運転優良事業所表彰

梅雨らしくはなってきましたが、やっぱりこの湿気はなかなか慣れませんね。自然と気分もふさぎがちに・・・、皆様は如何お過ごしでしょうか?

そんな中、去る6月4日(火)デザインプラザ防府にて安全運転管理者協議会の総会が執り行われました。その会の冒頭に優良事業所表彰があり、なんとなんと、『社会福祉法人ひとつの会』を含む市内6事業所が表彰と記念品を受け取りました!ここにご報告致します。

 なお、今年度から防府市佐野の七尾自治会では、ケアハウスあいおい苑が交通安全推進委員をさせて戴く事となりました。

法人施設では、多くの公用車・職員自家用車の通行があります。地域の方々への配慮はもちろんのこと、交通安全マナーの向上にみんなで努めていきましょう!!!

 

賞状と記念品の時計は、ケアハウスあいおい苑受付前に飾っております。ありがとうございました。

    • 理事長
    • 2013年 6月20日 4:57pm

    今回の表彰を機会に、
    さらに安全運転でお願いします。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ