• お集まりいただきありがとうございます
  • d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 杜に出現!
  • random image
  • random image

七夕に向けて。。。     自由の杜サークル部

6月のサークルはひだまりユニットのLADYお二人の担当で。。。

七夕飾りを作っちゃおう 

今年の七夕飾りはいつもと少し違った感じで

何やら前準備もおおがかり(^_^;)汗

でもやはり色とりどりの飾りは心もウキウキ

さあ 始めましょうか

 

 

 

飾りは準備OK!

 

大きな卵がたくさん出現(;゚Д゚)!これは何になるのでしょうか???

恐竜の卵???

 

みなさん何やらペタペタと貼り付けておられますが

一体これは何に変身するのでしょうか。。。

 

職人( `Д´)/< 集合!!!!

          卵がどんどん派手に成長してきましたが、みなさんはもうお分かりでしょう(-^〇^-)

                            各ユニットに夏が漂ってきました! 

特養に出現

 

 

  グループへも出現

                                             もうすぐ夏本番です!

  1. Your posting really stgaerhtenid me out. Thanks!

    • 理事長
    • 2013年 6月22日 3:00pm

    すごい力作です。
    涼しげでとってもいいですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ