• random image
  • どれにしようかな?
  • random image
  • random image
  • random image
  • ちょっと休憩
  • 悲鳴に似た歓声が!!!
  • random image
  • 左ですよ!礼三さんは
  • random image
  • random image
  • random image

さげもん        GH自由の杜

2月に入って雪☃ゆき。。。

晴れ間を狙っていざ出発!!!レッツゴォー

阿知須のさげもんへ今年もきました(*^_^*)

艶やか  

 

 

 

 

 

 

色鮮やかなさげもんがあちらコチラに 

(o>ω<o)

どれもこれも同じものがなく手作りは本当に良いものです( ゚ー゚)( 。_。)

可愛いねぇ

 

 

 

 

一つ一つに何か込められた思いがあるのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

来てよかった、だって笑顔が最高!ですもの

あんれぇ~見てみんさい

でもこの日の一番の笑顔はこのあとぜんざいを食べた時かなぁ?

(花より団子)

    • 理事長
    • 2014年 2月12日 10:41am

    毎年、益々盛んになってますね。すごいなあ・・・僕も行こおっと

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ