2月に入って雪☃ゆき。。。
晴れ間を狙っていざ出発!!!レッツゴォー
阿知須のさげもんへ今年もきました(*^_^*)
色鮮やかなさげもんがあちらコチラに
どれもこれも同じものがなく手作りは本当に良いものです( ゚ー゚)( 。_。)
一つ一つに何か込められた思いがあるのでしょうか。。。
来てよかった、だって笑顔が最高!ですもの
でもこの日の一番の笑顔はこのあとぜんざいを食べた時かなぁ?
(花より団子)
毎年、益々盛んになってますね。すごいなあ・・・僕も行こおっと
トラックバックはまだありません。
鬼が来るぞぉ~ 自由の杜
バレンタインデー(*´ω`)ε`*)снц♪ GH自由の杜
最近、申し訳ないがブログの投稿をさぼっている。 毎日が忙しいこともあるが、 それは今更という感はある。 ただ最近少し疲れている。 今月一杯で、20年務めた特養梅光苑の苑長職を辞し、 今後は常務職として見守るつもりだ。 つづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
毎年、益々盛んになってますね。すごいなあ・・・僕も行こおっと