• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 特別養護老人ホーム 自由の杜
  • random image
  • random image

可愛い訪問者         自由の杜

3月29日 土曜日  沢山の子供たちが歌声を届けてくれました!

ようこそ 杜へ!いらっしゃい  

 

防府市少年少女合唱団の皆さんです(´▽`)

 

 

 

途中皆さんの中に入って一緒に昔の手遊びしてくれたり。。。

一緒に楽しく

さあ始めましょうか(*^_^*)

みんなで楽しく  

可愛い手がたくさん

子供たちがいると皆さん元気が湧いてくるような。。。

楽しいひと時   

 

 

 

 

 

 

合唱団の皆さんありがとうございました

また是非来てくださいね

    • 理事長
    • 2014年 4月4日 5:16pm

    合唱団のみなさん、本当にありがとうございました。みなさんの歌声にどれだけお年寄りの方々が癒されたかわかりません。

      • 防府少年少女合唱団 奈良崎
      • 2014年 4月4日 9:25pm

      先日は大変お世話になりました。
      私たち合唱団では毎年、団員の子供たちの春休みを利用して施設訪問を行っています。
      このたびは、失礼だとは思ったのですが、お電話で訪問のお願いをしたところ快くお引き受け下さり
      本当に感謝しています。あいにく、当日は雨でお天気は悪かったのですが、団員の子供たちは
      短い時間ではありましたが、利用者さんに喜んでいただけたことに大変うれしく思っています。
      また機会がありましたら、訪問させていただきたく思っています。
      最後にはなりましたが、職員の皆様には大変お世話になりました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ