• random image
  • random image
  • random image
  • いらっしゃいませ 笙・
  • random image
  • random image
  • random image
  • 足は投げ出すのが一番
  • random image
  • いい事がありますように!
  • random image
  • random image

2014常盤公園  【徳地あいおい苑】

7月20日(日)、宇部常盤公園へ。

まずは「はい、チーズ!!」 記念撮影。

(後で撮ろうと思って、いつも忘れるんです・・・集合写真。)

今年もたくさんのご家族の方が参加して下さいました(*^_^*)。 ありがとうございました♪

今年は、可愛いらしいヘルパーさんも参加♪    「はい、ビック婆ぁば♡ あげる」 

はい、ちっこいヘルパーさんの正体は、お婆ちゃんと参加してくれた、ひ孫さんです(^-^)。 

 この日は、お弁当の後は、池の鯉に餌をやったり。ペリカン池にペリカンに会いに行ったりと、グループに分かれて園内の散策♪ 植物園に行かれた方も♪

 散策の途中、親子でソフトクリームを食べられている姿や、

木陰で休まれている姿に、あちこちで出会いました♪

 

 

夏バテや熱中症を心配しましたが、皆さん、休憩と水分はしっかり取って頂けた様で、何事も無く 「ほっ♡」。

さぁ、来月は・・・徳地の花火大会だ!!  

苑の駐車場が特等席に早変わり! おいでませ徳地へ(^▽^)!

 今年は8月30日(土)ですよ~。

 

    • 理事長
    • 2014年 7月26日 2:47pm

    8月30日ですか・・・行きたい!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ