• 年の差72?歳
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 真剣勝負!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

敬老の日スペシャルイベント【宇部あいおい苑】

9月15日。

かしこまった言い方で言えば、「長い間社会の為に尽くしてきた高齢者を敬い、長寿を祝う日」。そう、今日は敬老の日。お年寄りが主役の日です。

宇部あいおい苑では利用者様の心のアルバムにしっかり残していただけるようイベントを用意。

まずは日本舞踏。毎年、ボランティアで駆けつけていただく藤間流「舞の会」の皆様方。

演目は、天津の舞、巌流島・・・フィナーレのきよしのズンドコでは拍手喝さいの満面の笑顔。中には飛び入りの利用者さんも。豪華絢爛、勇壮優雅な踊りを披露していただきました。

本当に有難うございました。

次に、料理長特製の昼食。色鮮やかな鉄火丼、ホクホクの茶碗蒸しなどなど。

お帰りには、お土産に紅白まんじゅう。

しっかり、心のアルバムに残していただけたでしょうか?

 

    • 理事長
    • 2014年 9月24日 10:32am

    皆さんおめでとうございます。
    そしてボランティアの皆様、
    職員の皆様、
    ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ