• random image
  • random image
  • ほのかハンドベル隊
  • 楽しいねぇ~カワイイちゃんがいっぱい
  • random image
  • random image
  • 徳佐あいおい苑に誕生した長男と次女笶、
  • random image
  • random image
  • random image
  • 手作り看板出来上がり
  • random image

田んぼがなくても…! 【フィラージュ開出】

稲の苗を頂いたので・・・

美味しいお米をつくうろう!フィラージュの新たな挑戦の始まりです(^_-)-☆

田んぼがなくてもお米がつくれるなんて・・・びっくりですね!

さぁさぁ!田植えスタートです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人の田植え職人が「腰が痛い…」と言いながらも丹精込めて植えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

成長が楽しみです!!

植えた稲は、グループホーム笑ユニットのベランダ前にあります。フィラージュにお越しの際にはぜひ一目ごらんください。

元気に育ってくれることを祈ります(^o^)/

    • 理事長
    • 2016年 6月25日 11:33am

    田んぼがなくても田植えはできますね。
    収穫を楽しみにしています。
    ところでどれくらいお米がとれるのかなあ??

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ