• random image
  • お菓子がなってる!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • もうすこし。。。もうすこし
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 2個じゃ足りそうもないです

子供の力 徳地あいおい苑

30日(土)、少し足を延ばして湯田保育所のお祭りに参加しました。保育士さん達とご父兄だけでやっているとは思えない盛況ぶり!ちょっとした自治会の盆踊り大会超えてます・・・。当苑の入居者様も子供達から元気をもらう事が出来ました。

  1. YMMD with that anwesr! TX

    • 上田 裕
    • 2011年 9月8日 3:10pm

    娘婿の上田です。
     おばあちゃんが懐かしい湯田の盆踊りに元気に参加する姿をupで見ることが出来ました。
    今月末(9月)には久しぶりにお邪魔させてもらいます。
     いつもみなさんと仲良くして頂き感謝しております、今後共よろしくお願い致します。
     

    • aoien
    • 2011年 8月2日 12:05pm

    ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪

    夏はやっぱり祭りだね♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ