• random image
  • やる気満々!
  • random image
  • 年期の入ったいい手です
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

今日のお昼はバイキング!  (宇部あいおい苑)

今日は宇部あいおい苑はおたのしみ会!レクリエーションで盛り上がった後は、バイキング形式の昼食でした。

最近巷でもバイキングが流行っていて、好きな物を好きなだけ食べる事ができますよね。私も大好きです。

“好きな物を食べる=利用者のニーズに応える” なんて所は私達の仕事に似ているかもしれませんね。

メニュー

グリーンサラダ、おからサラダ、筑前煮、クリームコロッケ、白身魚のフライ、卵焼き、炊き込みご飯、ソーメン、いちご、キウイ、オレンジ・・・(抜けていたらごめんなさい。)

利用者さんもぐーんと手を伸ばして・・・。(え~っと、そんなに伸ばして腕の痛みはないですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

その茶碗重たいけど、持てますか?あら、持てますね・・・。(気付けばやっぱりリハビリ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとあなた、あれ取ってくださる?」 「どれかね?これ?」 「その隣のあれあれ!」 「これかね?」 「違う、それそれ!」 「それじゃわからんわーね、どれかね?」 「あれいね!」 「あれっちゃぁどれかね?」 「それいね!」・・・。この2人に分かり合える日はくるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお腹いっぱい食べました。あ~楽しかった。

    • 理事長
    • 2012年 3月2日 4:02pm

    美味しそうですね。
    花より団子・・・
    春はそこまで来ていますね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ