• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

年末恒例目白押し!その2    自由の杜

さあ、杜の年末恒例と言えば?

さあ 集まれ~ 

地域の方が毎年お越しくださり、

杜の皆さんも楽しみにされている

しめ縄飾り作りの始まりです(´∀`)

 

 

 

熱気ムンムン    

 

今年も多くの皆さんが

ホールへ集まられ昔を

思い出されながら

真剣に藁に向き合われました

 

達人その1

 

達人その2

 

達人その3 

 

今年はいつになく達人が多く。。。

 

職員も教えていただきながら、とっても多くのしめ縄飾りが完成しました!

学ぶ! 

 

こんな光景も

あったりで。。。o(^▽^)o

 

 

 

お見事!!!         昔のことは今でもしっかり覚えておられます(*´∀`*)

追記  今年もまた多くの方々がご協力くださいました

    ありがとうございました

達人( `Д´)/< 集合!!!!

    • 理事長
    • 2016年 1月2日 2:25pm

    さすが、江良地区の面々。
    しめ縄を作って売っていた面々が・・・
    幼馴染の○○ちんと○○やん、
    どうもありがとう!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ