お祭り速報\(^o^)/        自由の杜

さあ いよいよ21日の自由の杜祭りに向けて準備が着々と進んでおります!

レポーター アンです

ここ 自由の杜より 無資格介護職員アンが

レポーター アンとして密着取材をお伝えします(^◇^)

内助の功 横断幕完成!!!

さあ~

まずは

これから

!!!

みんなの思いを込めながら

ひとはりひとはり

いつもはほんわかキャラの彼女ですが

思いを形にしてしまいました 吃驚ツꀀツꀀ \(◎o◎)/!

準備はたのしい

さあ~つづきましては 場所をGHほのかに移動しレポートを続けます。。。

当日お店を出しますヨーヨー釣りに使うこよりをほのかのみなさんが

よっておられました

昔とった杵柄 手際がいい!!!

「わたしゃー下手よ」と言われながらも すぐに完成されました

お店の看板もワイワイガヤガヤと昔のことを思い出されながら、作っておられました

なんでしょうか?これは

何やら、内密に進んでいることがあると

小耳にしたあたしはあわてて

特養に戻り潜入取材を試みました(*^^)v

取材はちょっとねぇ   と言われましたが

どうにかOKをもらえました

施設長直々に黙々と袋詰をしていましたが

(細かなことが嫌いなのか笑顔はなく)、

聞き上手のあたしは 「これはなにですか?」

と、質問をしてみると <いいものだよ~ アン 食べちゃだめ!>

とだけ答えてくれました

よいこのみなさ~ん なんかいいことあるみたいですよ~

ヒント :  夜に楽しむものです   ちなみにあたしは毛深いので焼けそうでちかづけませんが。。。

お待ちしてます

レポーター アンが自由の杜祭り速報をお伝えしました(^◇^)

いかがでしたか~  また続報もお伝えいたします(●^o^●)

取材後。。。

まずい!!!見つかっちゃった

ついつい いつものくせで。。。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

  • random image
  • お見事!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image