• random image
  • random image
  • 百獣の王
  • random image
  • こうでしょ~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

年末年始は。。。   GH自由の杜

雪とともに、いよいよ新しい年がやってきました!

さて、ホームの皆さんは年末。。。

まずは、クリスマス会(-^〇^-)

クリスマス会 

 

12月24日 ホームにはサンタが

忙しい中、お寄りくださいました?

 

 

 

ハンドベル演奏もばっちり! ゲームも楽しく(*≧∀≦*)                             

ワクワクドキドキ

そして、やはり忘年会!

作らないと食べれない!  

 

皆さんお手伝いもして下さり

お昼は素敵なお弁当Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

おいしかったその後は、笑いで寒さを吹き飛ばせ~

スタッフの長縄跳び挑戦!や 椅子取りゲーム

忘年会はo(^o^)o

笑って年末を過ごされ、そして笑って年始を過ごされています

みなさんにとって今年も 笑う門には福来る でありますように

おめでとうございます

追記   このお方、忘年会の長縄跳びに参加されましたが、

記録更新に全く貢献できずに悔いが残った年末となりました

施設長ぉ~!

 

 

 

 

 

 

 

新年会もお待ちしています(^ω^)

    • 理事長
    • 2015年 1月30日 9:03am

    大人げない人が居るものですね・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ