• わいわい がやがや
  • random image
  • random image
  • 何個でもええかね?
  • random image
  • random image
  • さぁ~採って採って採りまくり~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

日本舞踊にうっとり(^o^) 【フィラージュ開出】

グループホームの入居者様のご友人、茜屋出雲流 出雲松帆月の方々が慰問に来られ、日本舞踊を披露してくださいました。
たくさんの入居者様、利用者様が楽しみにされており、華麗な舞にうっとり♪♪♪楽しいひと時はあっという間過ぎていきました!

茜屋出雲流 出雲松帆月の皆様、ありがとうございました。

次回は、3月3日のひな祭りの日に慰問に来て頂く予定となっております(^o^)

 

    • 理事長
    • 2015年 12月21日 5:27pm

    日舞を長年されている方々は、
    立ち姿が凛とされています。
    姿勢が素晴らしいですね。
    見習わなければ・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ