• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 準備はOK!
  • random image
  • random image
  • この子は先ほどの方の子供さんですか?
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

もういくつ寝ると… 【フィラージュ開出】

今年も残す所あとわずかとなりました。
新年を迎える為に、玄関先に飾る謹賀新年の文字をフィラージュの書道家にお願いして書いて頂きました。
見事な筆運び!しかし、先生はなかなか納得いかない様子(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か書き直しを行いついに完成しました!素晴らしい「謹賀新年」の出来上がり(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィラージュの玄関に飾り、準備万端です。お正月にフィラージュにお越しの際にはぜひ、ご覧いただけたらと思います!!

 

 

    • 理事長
    • 2016年 1月2日 2:19pm

    まじに素晴らしい字ですね。
    まっすぐ一直線。
    なかなかこのような字は書けないものです。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ