• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • みんなでお祝いいたしましょう
  • random image
  • てくてくてくその1
  • random image
  • random image

宇部あいおい苑 3R活動その2、そしてチャレンジ・ザ・コップタワーのつづき

以前にもお伝えいたしましたように、宇部あいおい苑では3R活動に取り組んでおります。

3Rってなに?って思われた方は少し前の宇部あいおい苑の記事をご覧下さい。

今回はペットボトルのキャップを集めてこんな事をしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう!? ご本人はカメラが苦手で寝たふり?(^-^)

そして、チャレンジ・ザ・コップタワーではここまで記録を伸ばす事ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか傾いてる???

とにかく皆様方の力はすごいです。今後も記録を更新したら投稿していきます。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2012年 3月2日 4:04pm

    すごいです!!
    ピースサインが誇らしげ!!
    いい写真!!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ